ブログ

小田原へ小旅行(その2)🚙(訪問看護ステーションモーメント)

小田原で、美味しい物・面白い物をいろいろと発見しました。

やはり、海が近いのでお魚などの魚介類のお店がいっぱいありました。

まずは、アジのから揚げをいただきました。骨までサクサクでした。

次に、しらすの入ったジェラートをいただきました。

当たり前ですが、ちゃんとしらすが入っていて、ちょっと塩味がして美味しかったです。

珍しかったのが、みかんジュースのスタンド。

お金を払って、店員さんからコップをもらい蛇口をひねります。

私は期間限定「湘南ゴールドジュース」を飲みました。

甘くて、最後の一滴まで美味しかったです。

 

 ↓ アジのから揚げ。いろんな味がありました。

 ↓ しらすの入ったジェラート。

 

 ↓ ミカンジュースのスタンドです!

 ↓ なんと・・・蛇口からジュースが!?