お知らせ

12月の空き状況のお知らせです💁‍♀️(リハビリ特化型デイサービスムーブメント相模原)

12月の空き状況のお知らせです。

木曜日と金曜日の午後の時間帯に少し空きがございます。

 

私たち、「リハビリ特化型デイサービス ムーブメント相模原」では

機能訓練(体を動かす)がプログラムがメインとなります!

 ♡1回のご利用が「3時間」午前の部と午後の部から選べます。

  ・午前の部は9:00~12:00

  ・午後の部は13:30~16:30  ※内容は同じです。

 ♧リハビリの専門職である理学療法士配属

  皆さまお1人お一人に合わせた機能回復重視の個別のリハビリプログラムを作成させていただきます。

 ♢機能訓練の内容は・・

  ・レッドコードという紐やボール、その他器具を使用して、ご自身でお身体の動きを改善していきます。

  ・レッドコードとは、手足を紐でつるすことで、手足の重さを軽減し弱い力でも手足を動かすことが出来ます。

   また、持ち手も力の弱い方、手足に痛みのある方など、お身体のご様子に合わせてお選びいただけます。

 ♤適宜休憩をはさみながら水分補給。

  ・景色の良いカフェルームでコーヒーやお茶、おやつをお召し上がりいただきます。

  💕他のご利用者様とお話をしたり交流したるすることで、気分転換も図れます。

 🚙ご自宅までは車でお迎えに伺います

  ・お天気の心配はございません。

  ・車いすの方もご利用いただけますよう、リフト車もございますので、ご安心ください!

  (送迎範囲は相模原市南区磯部、新戸、下溝、当麻、新磯野、相武台、相武台団地、相模台、相模台団地、麻溝台、双葉)

                   

 ご見学・無料体験も受付中です!

 お問合せ ☎046-244-4865